人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
お気に入りマスコット(*^-^)ノ
お気に入りマスコット(*^-^)ノ_d0014847_18153889.jpg

お気に入りマスコット(*^-^)ノ_d0014847_18153839.jpg

今日は、ゆかりん☆お気に入りマスコット公開~(^_-)-☆
キティちゃんは、もちろん(*^□^*)大好き~☆
☆今日は新たに付けたマスコット~公開☆
ゆかりんの好きな「鋼の錬金術師」のキャラなのだ~☆
きゃわいい~ヽ(-´▽`-)ノ☆
…ホントは置物だったんですぅ~(^_-)-☆
でもっ小さくて可愛くて・・・ストラップに改造~(*^-^)v携帯に付けました☆
可愛い~(゜▽゜)でしょっ…ゆかりん今一番のお気に入りで~す(^_-)-☆
そして~♪やっと食べ物ネタ~(笑)
・・・最近ホントに少ないなぁ~なんて自分でも思ってたりして・・・(自爆)
    食べてないわけじゃない・・・って分かってるって?! いや~~ん☆
ではでは~~☆今日のお昼ご飯~☆
「海老ヤキソバ~~」(*^□^*) えび大好き~~~♪
 塩味あんかけ?!エビヤキソバ!!熱々~~☆
とっても美味しくいただいたゆかりんでした~☆てへへっ

…今日の東京地方は風が強いです~(>_<)ぴゆ~~~♪
ミニスカートを珍しくはてきたゆかりん(@_@)
わ゛~帰り寒そっ(*_*)てな感じ…o(><)oいやん
…飛ばされはしないと思うけど(笑)気を付けて帰らなければ(^^ゞ
…風邪にも( ̄▽ ̄;)…
皆さんもぉ~風と風邪に気を付けてくださいね~(^_-)-☆てへっ
 ☆ふぁいとぉ~~~☆
by s_yukarin | 2006-02-03 18:15