桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スタチャ☆ホビーチャンネル
d0014847_16352144.jpg

d0014847_16352178.jpg

土曜日は~☆スタチャ☆ホビーチャンネル♪でした~(^O^)/
…更新遅くてm(__)m
今回は~無事終了(*^-^)v(笑)
いらしてくださいました皆様~ヽ(´ー`)ノありがとうございました☆
専門的なテクニックを迷人さんに教わり…身にはなっていないけど(-_-#)
プラモデルの楽しさがなんとなく(笑)わかってきました(ー^∨^ー)
チャットにいらしてくださる皆様の中には、すごくコアな方(笑)もいらしたり、
ゆかりんと同じく??(゜Q。)??はてなマークいっぱいで楽しんでくださったり…
とっても貴重な時間を過ごさせていただいています(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m☆
まだ見た事ない~と言う方~(ー^∨^ー)ぜひっ☆お待ちしています~(^_-)-☆
☆来週は、ガンプラ仕上げ~(*^□^*)
モノスゴイ世界が見れるかもっ♪お楽しみに~☆
…今日のゆかりん劇場は、スタチャ☆
 ☆長谷川迷人さんのホビーチャンネル♪のヒトコマ~☆
分割写メは、ゆかりんが作ったガンプラ~☆ちっちゃくて可愛いでしょo(*^-^*)o
お次は~迷人さんが作ったガンプラ~(゜▽゜)カッコイイ☆
同じ形のMGなんだけど、迷人サンの手にかかると~~!(^^)!
色が違うだけなのに♪新しい作品に~(ー^∨^ー)すごいです☆さすがプロ~☆
最後は…お片付け中の二人です~f^_^;☆
えっ?!ゆかりんは遊んでるみたい?!
…(´∇`)/てへっ
イタズラ写メしてみました(笑)(^_-)-☆

・・・今日もとっても寒いですねっ~~皆さん!お体には十分に気をつけてください~☆
~~風邪引かないようにガンバロォ~~♪
 社内業務中でも・・・カイロを貼ってるゆかりんでした☆~(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-06 16:35