桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のゆかりん~(o^ε^o)
d0014847_18335869.jpg

d0014847_18335824.jpg

今日のお昼ご飯は~☆トンカツ&エビフライ弁当~(*^□^*)
サクサク揚げ物~(^_-)-☆美味しかった~♪
ペロッと食べたゆかりんでありましたo(*^-^*)o
 今日の関東地方はお天気も良く比較的過ごしやすい一日でしたねっ☆
  ・・・食欲も比較的~~良い感じ(笑)最近・・・良く食べるのだ・・・(汗)
では~今日の分割ゆかりん劇場~☆ヽ(-´▽`-)ノ
☆ゆかりんがハマっている…コーナーパンチ(^_-)-☆初公開(笑)
只今、バースデーお礼レターを手づくりしているゆかりん☆o(^-^)o
\(^^:;)会社業務のあいまにも…な~んて思いMYキットを持ってきましたぁf^_^;
…やっぱり使えていないゆかりん( ̄▽ ̄;)…今日持って帰ろう~(笑)
☆お家でコツコツ愛を貼ります(*^-^)ノ
         もう少し待っていてください~☆てへっ☆
☆…このパンチを使うと可愛い~カットが簡単に出来るの~(ー^∨^ー)
一つでナント~~三通り切れるんです~~(^_-)-☆
スーパー紙専用パンチ(^O^)/
      …いっぱい切ってるから最近切れが…(>_<)ひぇ~ん。。。
どうやってお手入れしたらイイのかしら??(゜Q。)??
どなたか教えてください~(>_<)☆すみませ~んm(__)m
☆…最後は~☆今のオヤツ~(´∇`)/
さっき☆まりりんsanと~~(#^.^#)~焼きイモ食べちゃいました☆
 ホクホク~~美味しかったですぅ~~~☆♪☆
でもぉ~(;_;)写メ忘れてしまいました(-_-#)が~ん
 な・の・で・今つまみ食いしてる(笑)茎わかめ☆大公開~ \(o ̄∇ ̄o)/
梅味最高~(^_-)-☆美味しいー止まらないー( ̄▽ ̄;)
今日も☆プチ幸せ☆いっぱいのゆかりんでしたo(^-^)o
                                  ちゃんちゃん(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-08 18:33