人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
今日のご飯(^_-)-☆
今日のご飯(^_-)-☆_d0014847_16311629.jpg

皆様…(*^-^)vお便りありがとうございます(^_-)-☆
お手入れは、難しいのですね(>_<)新しいお道具を検討します~f^_^;てへへ☆
・:*:・.:*:・今日も分割ゆかりん劇場~スタート・:*:・.:*:・
今日は、引き続きMYキット紹介~(笑)(^O^)/
まずは…子供だましナミナミはさみ☆…子供文具売場で購入~したから…(゜▽゜)(笑)
でも~すごく良く切れます\^o^/も~何年も愛用☆お手入れいらず(^_-)-☆てへっ
お次は、今日のお昼ご飯~(*^□^*)
おろし唐揚げ丼&バクダンおにぎり~(^_-)-☆
唐揚げ大好き~☆ぽんず味でスッキリいただきました☆
おにぎりは、ナント(@@)!!
鮭と梅とコンブが~いっぺんに楽しめちゃう「バクダンおにぎり!」(^O^)/☆
お腹いっぱい~幸せゆかりんです~~☆(ー^∨^ー)
・:*:・.:*:・ えっ?!ご飯ばっかり?!・・・てへっ\(o ̄∇ ̄o)/
…最後は、毎週木曜日 19:00~放送中の
日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」内インフォマーシャル
      のロケ時のお弁当~ヽ(-´▽`-)ノ 豪華釜飯風~~☆
 てへへっ!ちゃ~んと撮っておいたのだ~~\^o^/
今日から番組の中で流れるCMに出演します~☆
可愛いワンちゃん出演インフォマーシャル☆
四人家族のおかぁさん役~♪(*^-^)v。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
☆~今日の日本テレビ「プラス1」で
CM出演のワンちゃんが取り上げられるんデスって~?!p(^^)q
ナント!そのCM撮影現場にゆかりんもいたのだ~(*^^*)可愛かった~
も~しかしたら☆いち早く「インフォマーシャル」が見れるかも?!(@_@)
     見れなかったら・・・ごめんなさいぃ~~m(-.-)m
ぜひっ☆お時間ある方は「プラス1」も「天才!志村どうぶつ園」も見てくださいぃ~~
そして・・・☆ゆかりんママ☆を探してくださいねっ(*^-^)ノてへへっ
ではでは~~♪
 今日は陽射しが暖か~☆でしたが、、、、風は冷たいですね~~。。。
皆さん!お身体に気をつけてくださいね~~~☆ふぁいと~~o(*^-^*)o
by s_yukarin | 2006-02-09 16:31