桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビーチャンネル(*^□^*)
d0014847_18445433.jpg

d0014847_18445479.jpg

昨日は、スターチャットTV
「長谷川迷人SANのホビーチャンネル♪」生放送でしたぁ~☆
いらしてくださいました皆様~(*^-^)ノ本当にありがとうございましたm(__)m
いかがでしたでしょうか~(^^ゞ
今日のゆかりん劇場は、ホビーチャンネルから~(^_-)-☆
収録後の迷人サンとゆかりんのナチュラル(^O^)/ショット(笑)
迷人サン☆オチャメな名人~ \(o ̄∇ ̄o)/
番組が無事終了し…ハプニングもまた(笑)ありましたが(ノ><)ノ…m(__)mホッとした瞬間ですf^_^;てへっ☆
そして、二枚目はゲストにいらしてくださいました☆
株式会社「タム・タム」の
(^O^)/部長☆井上サン&相模原店の店長~☆サン迷人サンの4ショット☆
お二人共っ☆とっても気さくで優しい方でした~♪(^_-)-☆太っ腹~♪
番組で商品を提供してくださったり、機材を用意してくださっている企業&お店屋さんです(*^-^)ノ
迷人サンも通っているお店なのだ~(ー^∨^ー)
ナント!来週のプレゼント大会に豪華商品も大量提供してくださるんですぅ~(^O^)/☆
\^o^/ありがとうございますっヽ(-´▽`-)ノわ~い♪
ぜひっ来週のホビーチャンネル~も☆お見逃しなく~o(*^-^*)o
あのねっ☆来週~迷人さんは「ゆかりん仕様」のガンプラも作って持ってきてくださるんですって(@_@)☆
とっても楽しみなゆかりんであります~\^o^/てへへっ☆
皆さんっも☆お楽しみにぃ~(笑)プレゼント作品になるかな…?!o(^-^)o
あっ☆それから、番組で作られた作品は「タム・タム」サンの相模原店で展示されます~(*^-^)v
ぜひっ☆お店で迷人サンの名人技をチエックしてくださいっ(^_-)-☆
ホントっすごいですから~☆(´ー`)ノ
すごいプラモの世界を知りつつあるゆかりん(^_-)-☆来週も頑張ります\^o^/
ぜひっ皆様のお声~(*^□^*)くださいね~(ー^∨^ー)
…ガンダム勉強しとかなきゃ( ̄▽ ̄;)てへへ☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-12 18:44