桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日のゆかりん♪
d0014847_129232.jpg

d0014847_1292349.jpg

昨日は、JKカート4月号のロケで群馬県に行ってきました~(^O^)/
とっても良いお天気に恵まれ無事終了~o(*^-^*)o
では~昨日を振り返って~ゆかりん劇場~ヽ(-´▽`-)ノ始まり~♪
まず、車内に持ち込む~ゆかりんお気に入りの膝掛け(*^-^)ノ
 可愛い~キティちゃん柄☆(*^□^*)…「くじ」で以前当たったモノなのだ☆
そして、分割写メ~☆一枚目~☆お昼前に食べたロー〇ンのチョコパン(^_-)-☆
 柔らくて☆甘くて☆美味しい~(゜▽゜)オススメのパンケーキですぅ☆
二枚目は~ゆかりんが今、最高にはまっている
 サツマイモのお菓子~塩バター味☆\^o^/
 歯ごたえも♪味も☆文句なしっ…あっ…量は、キモチ足りない(笑)(*^^*)
三枚目は、ロケ現場~(*^-^)v…風が吹いてスゴイ感じ…(苦笑)f^_^;
 今回は4月号ということで、春らしく白いコートを着てみました(^_-)-☆
 えっ?!ちょっぴりしか写ってないって?!(@_@)
 …てへへ(* ̄0 ̄*)すみません~m(__;)m
最後は~☆ロケチェキ写真のコメント書き後のSPECIALオヤツ~\^o^/
 ☆苺パフェ(*^□^*)わ~い♪☆
 苺もクリームもアイスクリームもジャムも現地ならではの美味しさ(ノ゜O゜)ノ
☆甘酸っぱくておいシィ~~~☆☆☆ペロっといただいちゃいました(^_-)-☆
…と、今回も楽しくロケに行かせていただきました~~☆
m(__)mありがとうございました☆詳しくは~♪
JKカート4月号(3/1発売)と映像blogをチェックしてくださいネ~(^人^)☆

今日は、バレンタインデーですねっo(^-^)o
。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
☆愛ある☆幸せな一日であります様に…。
・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
(*^□^*) ゆかりんの想いも~☆
ア・ナ・タ・に届け~☆o(*^-^*)o
。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆てへ☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-14 12:09