桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日のゆかりん\^o^/
d0014847_15341033.jpg

d0014847_15341053.jpg

昨日のゆかりん\^o^/で~す☆
会社で☆もりちゃんに会いました~o(^-^o)(o^-^)o
久々の2ショット~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
実は…その前の日にMUH~LIVEに行き、3人に会ってます~~(^O^)/
…でも写メする余裕がなくて…くう~~(>_<)残念★
昨日は、もりちゃんGET~~!(笑)可愛いかったです~♪
オヤツの話しとかもしちゃいましたo(^-^)oてへへ☆
     もりちゃん☆ありがとう~~~☆
そして~取材もありました~(^O^)/
「デジタルARENA」(日経BP社)のWeb記事に
「アイドル・タレントぶろぐ紹介」という特集でゆかりんも載せてくださるのだ~☆
    配信は、2月末予定です~\^o^/
ぜひっ皆さん☆チェックしてくださいね~ヽ(-´▽`-)ノ
…二枚目の写メは、取材にいらしてくださいました~~♪
有限会社マイカ☆社長サンの井上さん☆(´∇`)/と
カメラマンサンの勝山さん♪3ショット☆ヽ(´ー`)ノ
 …ナゼカ、不思議なポーズの三人なのだ~(笑)p(^^)q
(^O^)/井上さんの息子様は・・・
 ナント!このブログをチェックしてくださっているんですって \(o ̄∇ ̄o)/てへへ☆
  ありがとうございます(^O^)/~(ー^∨^ー)☆
…とても20歳の息子サンがいる様には見えない(@_@)乙女の先輩~(*^-^)v
      ゆかりんも素敵な歳の重ねかたをしたいです~(^_-)-☆
  ☆☆☆取材・・・それから、ブログ写メ☆ありがとうございました~~☆☆☆
・:*:・.:*:・
 今日も東京地方~寒いです~(>_<)
   皆さん☆お身体に気を付けてくださいね~(^_-)-☆
。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
明日は、SPECIALスタチャ~~~☆
 「長谷川迷人サンのホビーチャネル」の日です~\^o^/
  大プレゼント大会あり~(*^□^*)スペシャル作品大公開です(^O^)/
 是非っチャットに遊びに来て下さい~o(^-^o)(o^-^)o
お待ちしています~ヽ(-´▽`-)ノ 
 みんなでプレゼントGETしちゃいましょ~(* ̄0 ̄*)てへっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-17 15:34