桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
土曜日~(*^□^*)
d0014847_2131351.jpg

d0014847_2131360.jpg

d0014847_2131312.jpg

更新遅くてm(__)m~☆
土曜日は~ヽ(-´▽`-)ノスタチャ☆長谷川迷人サンのホビーチャネルでした~(^O^)/
いらしてくださいました皆様~ありがとうございました\^o^/
今回のゆかりん劇場~☆無料チャット番組(^_-)-☆ホビーチャネルからお届け~♪
まずは~ディティールアップテクニック名人の迷人サンと2ショット~o(^-^o)(o^-^)o
分割写メ~♪番組中で制作したガンダム(^O^)/カッコイイ!
隣は、迷人サンの番組進行中宿題作品(笑)ティターンズカラーモデル(*^-^)v
同じ型でもこんなに違う~♪(*^-^)ノ凄い名人技です☆
続いての3枚は~迷人サン作(*^□^*)ゆかりん仕様ガンダム(*^-^)v
\^o^/すご~い!!猫もシールじゃなく手書き!(^_-)-☆
カラーリングも凝ってる~左右の肩の色が違う~☆カッコイイ(^O^)/
最強の元祖型ガンダムなのだ!(^^)!…嬉しくていっぱい写メしちゃいました☆
☆♪迷人サン~☆ありがとうございました~(^O^)/☆
お次は、収録直前ゆかりんf^_^;この日は髪形を変えてみたのだ~☆
気が付いてくださいましたミナサマ…ありがとうございました(´∇`)/
最後は~迷人サンのお片付けテクを大公開(^_-)-☆
プラモは、箱に入れる時☆新聞紙やティッシュも一緒に入れると良いんですって☆
中でガチャガチャしなぁ~いp(^^)qなるほど~☆
☆大切なプラモも想い出も優しくしまえます~(゜o゜)\(-_-)えっ?!余計な言葉はいらない?!(笑)
失礼しました~m(__)m
…急ぎ足で紹介してしまいましたが、皆様いかがでしたでしょうか?(*^-^)ノ
詳しく見てみたい~方&欲しい~☆方は、今週のホビーチャネル☆を
要チェックしてくださいね~(^_-)-☆お待ちしていますヽ(-´▽`-)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-20 21:31