桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のゆかりん(´∇`)/
d0014847_23205619.jpg

今日は、パン教室の日でした~(*^-^)ノ
今回は、カリキュラムの関係上、パンは焼きませんでした…がっf^_^;ケーキを作りました☆
二度焼きする土台のレアチーズケーキ~(;゜∀゜)=3
(ちょっと高度なケーキ(笑))を作りました(*・ω・*)ノ
サクサクの土台に焼きチーズ☆ブルーベリソース☆レアチーズ☆シャンティの豪華重ねケーキw(゜o゜)w
レアチーズは、四種類のチーズが入っているのだ~(*^□^*)
…ケーキ作りもだんだん難しくなってきて…??(゜Q。)??状態になりそうf^_^;(笑)
でもっ美味しいモノを☆も~っと美味しく作れる様になりたい~(^O^)/☆
乙女の野望は、何処までも果てしないのだ~(笑)( ̄▽ ̄;)
頑張るぞ~(*^□^*)てへっ☆

そうそう!(゜o゜)
今日…夕方にお家の大掃除をしていたら…
小学生の頃に一緒に寝てたお気に入りピエロちゃんが出て来ました(@_@)
懐かしい~☆ヽ(-´▽`-)ノ
スパンコールが顔にチクチク痛かったけど、よく抱っこして寝ていました(*^-^)ノ
…それにしてもキチャナイ~(*_*)洗ってから公開すればよかったかな~(笑)
只今お洗濯中~(´∇`)/
明日の夜は、一緒に寝ようかな…(#^.^#)
…夢に幼き頃の・わ・た・し☆が出て来きたらイイな…(゜▽゜)てへっ
ちょっと楽しみなゆかりん(ー^∨^ー)
最後は、今ハマっているお菓子~(*^□^*)
苺味のチョコフレーク(^_-)-☆甘酸っぱい美味しさ~にヤミツキ~(>_<)
…最近…食べたモノが、キッチリ身についてきて…(o^ε^o)ぽってり感が…(ノ_・。)
体重計がコワイ~ゆかりんでした(>_<)ひぃ~
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-23 23:20