桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビーチャネル(^O^)/
d0014847_155098.jpg

d0014847_1550966.jpg

土曜日は~ホビーチャネル収録の日でした(*^-^)ノ
スタチャ☆セレクトにいらしてくださいました皆様~☆
 o(*^-^*)oありがとうございました☆
ではでは~~☆ゆかりん劇場~(*・ω・*)ノはじまり~♪♪♪
まず~一枚目っ(☆_☆)
迷人サン作品の車~\^o^/プラモデル~~~♪
凄いっディテールアップテクニック(^O^)/
とっても重量感のある!本物の車みたいです!!(@_@)
そして~(^_-)-☆分割一枚目~♪
OA直前のスタジオ風景~o(*^-^*)o
…迷人サンの眼鏡も見付かり…ホッとしたところ~☆
   なくしちゃったのだ・・・あっ!ココだけの秘密ですぅ~~☆(笑)
二枚目は、いつもお世話になっている
スタッフのシャイなアライサンと~~☆
  お茶目な迷人サンの2ショット~~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
三枚目は~(^_-)-☆
今!㈱タムタムサン(相模原店)に飾っていただいている
☆☆ゆかりん仕様ガンダム~\^o^/☆☆
可愛くて☆カッコイイ~♪(*^□^*)写真と思わず2ショット(笑)
只今、相模原店では、番組で製作した作品などが全部見れちゃうのだ~!
最後は~o(^-^o)(o^-^)o迷人サンと~♪
番組終了直後の2ショットほやほや~~~(笑)
そうそう!ゆかりんの髪型までチェックしてくださいまして~~
 ありがとうございました!!o(*^-^*)oてへへっ☆
  ・・・怪獣ぢゃないですからね~~((笑))
☆皆様今週のホビーチャンネル☆
ワンフェスリポートやコアなクイズ(笑)etc・・・いかがでしたでしょうか・・・?!
 プレゼント等当たった方々~☆おめでとうございますぅ~♪
☆来週は~!!
新たなテーマのテクニック伝授公開~(^_-)-☆是非お見逃しなく~♪
毎回っ☆ゆかりんも楽しみにしているホビーチャネル(*^-^)v
一緒に楽しい時間を過ごしましょ(*^□^*)てへっ☆
来週もお待ちしています~♪
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-27 15:50