桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のゆかりん(^O^)/
d0014847_18273353.jpg

d0014847_18273324.jpg

今日のゆかりん劇場…(*^□^*)
今月は28日までしかなく…なんだか月末バタバタのゆかりん(¨;)
ちょっと遅いお昼に~サクサクトンカツ~(´∇`)/
 &磯の香り最高~エビフライ弁当を食べました!!☆
それから・・・おみそ汁がわりにカップメンを食べました~p(^^)q
お腹いっぱい~o(*^-^*)oてへへっ☆

あっ(ノ゜O゜)ノそうそう!さっき知りました~~
ホカホカNew情報~(^_-)-☆
「週刊大衆」3月13日号に
なんと!このゆかりんのブログも紹介されてます~(^O^)/
てへっ~~~(*^□^*)
是非~チェックしてくださいねっ~~☆
初めてて見て下さった方もぉ~~☆そうでない方も~~(笑)
宜しかったらコメント&足跡残してくださいねっo(*^-^*)o

☆ホビーチャンネル・・・カルトクイズは、やっぱり難しい~~☆
   ~~~ホント~~分からないよぉ~~(泣)
皆さん!!迷人サンに負けないよう~~頑張ってくださいぃ~~♪(^0^)/

 ・・・この間・・・ガンダムにネイルアートみたいな可愛い&カッコイイ☆
ディテールアップをしている人がいました~~(本で見たのっ・・・(@0@)
 いつか・・・ゆかりんも作ってみたいな~☆なんて思っちゃいました♪てへっ
まずは基礎から~?!今週末も頑張りま~す!!ぜひ!見てくださいねっ!
[PR]
by s_yukarin | 2006-02-28 18:27