桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビーチャネル(^O^)/
d0014847_12523164.jpg

d0014847_1252327.jpg

土曜日は~☆「長谷川迷人サンのホビーチャネル☆」の日でした(*^□^*)
スタチャ☆セレクトにいらしてくださいました皆様(*^-^)ノ
・:*:・.:*:・☆ありがとうございました☆・:*:・.:*:・
新しい製作テーマでお送りしました~(´∇`)/
 またまた、知らない事ばかりで困ったちゃんの(・_・;)私…☆
皆様の暖かいお声と~迷人サンの名人技で解りやすく学べました~o(*^-^*)o
…ナビゲーターなのにっ現場で学んでますっ(*^□^*)てへっ☆
詳しくは~ホビーチャネル☆ブログを是非チェックして下さい~(^_-)-☆

では~っ参りましょ~♪ゆかりん劇場~☆
一枚目~♪番組終了直後の写メ~☆
2時間って早い~(>_<)…いつも思うゆかりんでありました(^_-)-☆
二枚目~☆本番直前迷人サンのお手直し現場~公開(*'o'*)o
宿題いっぱいの迷人サンなのだf^_^;収録だけがお仕事ではないのだ(*^-^)ノ
いつもお疲れ様です\(^^:;)
そして~三枚目☆今日のテーマ作品(^_-)-☆
「サイバーフォーミュラ(^O^)/」車製作編でございます~(´∇`)/
サーフェイサ&磨き込み後の作品です☆ツルツル~(*^-^)v
最後は~☆
番組終了~リラックス迷人サン~(*'o'*)o(笑)
今回も盛りだくさん名人技をご披露してくださいました~(*^□^*)
☆ありがとうございました~☆
来週もお楽しみにぃ~(^_-)-☆
…ゆかりんも毎週楽しみなのでありました(ー^∨^ー)てへ~

オマケ写メ~\^o^/この日のおやつ(*^□^*)
チーズまん(´∇`)/マッタリ感がたまらない~☆
暖かくなってきたから、もうすぐなくなっちゃうのかな…
バイバイ~肉まんの季節~(>_<)なんちゃって~(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-03-06 12:52