桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のゆかりん(゜▽゜)
d0014847_20275329.jpg

今日は、JKカート☆取材ロケで茨城県に行きました~(*^-^)ノ
…今日の昼間は、すごく暖かったです~♪コート無しの取材もラクラク~(笑)
では~ゆかりん劇場~ハジマリ~\^o^/
一枚目は、車中のゆかりん~☆お気に入りのキティちゃんヒザカケをまた持ち込みました~(笑)
二枚目は、お昼ご飯(*^-^)vサンラータンうどん☆
酸っぱくて辛かった~(>_<)でもオイシ~☆手延べうどんのコシ♪最高~☆
…熱くて辛くて美味しくて☆無言で食べてました(笑)(;゜∀゜)=3
クセになりそうな美味しさ~でした(*^□^*)
三枚目は~不思議写メ☆
…JK編集長の車には、陽射しガードの為☆不思議なミラー?!が貼ってあるのだ~☆
(ノ゜O゜)ノ後ろの席は、外から中の様子がほとんど見えないのだ~w(゜o゜)wスゴイっ☆
そのミラーで一人写メ(^_-)-☆てへっ…一度撮ってみたかったのだ(笑)
最後は、サービスエリアで買った焼鳥(*^-^)ノ
ゆかりんの車中オヤツです~(*^□^*)(笑)てへっ☆
砂肝とネギマを食べました~(ー^∨^ー)オイシカッタ☆
今回は、カート場でカートに乗せてもらっちゃいました~\^o^/
その模様は、是非☆動画ブログで?!チェックしてくださいねっp(^^)q
以上~ゆかりん劇場でした~(^_-)-☆

そうそう\^o^/新番組のお知らせです~(^_-)-☆
CSカラオケ情報番組☆完全リニューアル版
「バトル&オーディション」という番組の
メインMC(各月30分)で出演します(*^-^)v
しかも♪ナレーション的な部分もやらせてもらったんですっ(*^□^*)てへっ☆
\^o^/レギュラー決定!(^^)!てへっ☆ウレシイ~☆
リポーター役の女の子が三人もいる華やかな番組なのだ~☆
皆様~要チェックですゾ~(^_-)-☆
…放送時間とかは、まだわからないので…わかり次第お知らせします(´∇`)/
…今しばらくお待ちください~m(._.)m
[PR]
by s_yukarin | 2006-03-15 20:27