桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のゆかりん(^O^)/
d0014847_14284643.jpg

今日のゆかりん…お家に帰ったら宿題(^O^)/(笑)
この間、ホビーチャネル☆でいただいた(笑)宿題をじっくり制作しようと思っています~(*^-^)v
夜な夜な作業?!(@_@)…。
昨日…お休みで仕上げればよかったのですが(ノ_・。)
ゆかりんなのに風邪?!(笑)
一日寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)おかげさまで~☆
も~お元気~o(*^-^*)o
…皆さんっ季節の変わり目は、ホントにお身体に気を付けてくださいねっ(´∇`)/

最新の写メは~お家で制作中に?!撮ります~(^_-)-☆
(^O^)/お楽しみに~(^_-)-☆
ぜひっ☆またブログに遊びにいらしてくださいね(^O^)/
…今晩は、「ゆか通」も仕上げるぞ~(´∇`)/
遅くてm(__)m(自爆)
では~ま・た・ね~ん☆(*・ω・*)ノてへっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-03-22 14:28