桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビーチャネル☆(^O^)/
d0014847_12504091.jpg

皆さん!こんにちは~o(^-^)o
今日の関東地方~良いお天気~(*^□^*)
桜も咲き(^_-)-☆何だかウキウキする季節になりましたね♪

(^O^)/土曜日☆ホビーチャネルにいらしてくださいました皆様(^O^)/
またまたっ楽しいチャットタイムをありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
じゃ~んヽ(´ー`)ノ
ゆかりん作「ケロロ軍曹」出来ました~(*・ω・*)ノ
!(^^)!いかがでしょうか~(^_-)-☆
ゆかりん♪二作目のプラモデル~(゜▽゜)てへっ☆
 今回は色塗りとかはしていませんが、
MYケロロちゃん~~出来はいい感じ~(自画自賛)自爆~~☆
ナント!!このゆかりん作品~~☆
今週のホビーチャネルでご主人様が決まるかも?!??(゜Q。)??
ぜひ~今週の放送もお見逃しなく~っ(*^□^*)
 以上~桜井ケロリでした(´∇`)/
 (o_ _)oドテッ!
…違いますから~(自爆)( ̄▽ ̄;)(笑)

ではでは~~今日も一日・・・もう半日?!(笑)
頑張りましょう~~~ふぁいと~~(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-03-27 12:50