桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のゆかりん(^_-)-☆
d0014847_1739242.jpg

…今日と言いつつ昨日のゆかりんw(゜o゜)w(笑)
 長崎ちゃんぽん・・・お持ち帰りの☆皿うどん!☆
  &おやつに食べた昆布おにぎり~~♪
昨日載せようと思って撮りました~が…遅くて(≧д≦)~~すみません☆
いつもチェックしてくださる皆様~ヽ(-´▽`-)ノありがとうございます(´∇`)/
…お久しぶり~な方もいてくださったり(^_-)-☆
てへっ(*^□^*)皆さんのお声に励まされ~♪癒され~☆お元気いっぱいゆかりんにぃ~(^O^)/
本当に(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ございますm(._.)m☆
・・・ゆかりん写メ。。。今日も小さいかもぉ~
 すみませ~んっ~~次回に期待っ!・・・なんちゃって!

今日の関東地方…冷たい雨が降っていますが、皆さんっ~☆
お身体に気を付けてくださいね(*^-^)ノ

…ちなみに今日のお昼ご飯はっ☆ラーメン&ミニチャーハンでした~(^O^)/
寒かったから熱々ラーメンが~より美味しかった(ー^∨^ー)
チャーハンも完食(^_-)-☆
えっ?!いつもは??(゜Q。)??
…いつも完食が多いですぅ~f^_^;(自爆)てへへっ♪
では~今日もあと半日ふぁいと~ヽ(´ー`)ノ-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-05 17:39