桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨降りだけど…o(^-^)o
d0014847_15395371.jpg

d0014847_1539537.jpg

今日も関東地方雨~f^_^;
でもっお元気いっぱいゆかりんです~o(^-^)o
昨夜スタチャにいらしてくださいました皆様~\^o^/
ありがとうございました(*^□^*)
…いらっしゃっれなかった皆様(∪o∪)。。。
次回…ありましたら、早目にお知らせします~f^_^;ので!(^^)!
ぜひ☆いらしてくださいね(^_-)-☆

今日は、この間の金曜日写メをお届け~(^_-)-☆
有線の番組収録に来てくれました(^O^)/
カワユイ☆ゲストの方と2ショット公開~o(^-^o)(o^-^)o
☆川元 由香ちゃん o(^-^)o
とってもキュートDVDも好評発売中の由香ちゃん(^_-)-☆
ブログも書いてるんですって\^o^/ぜひ☆チェックしてください~♪
二枚目は~o(^-^o)(o^-^)o
久しぶり富田麻帆ちゃん~♪
ロリボイン(笑)が愛称の麻帆ちゃんは、新しいCD発売したんですよ~\^o^/
麻帆ちゃん節炸裂のスーパーボイス(´∇`)/ゆかりん惚れ惚れ~(#^.^#)
ブログもチェック~(^_-)-☆
詳しくは~有線をぜひ☆聞いてくださいね(^_-)-☆

…今日は、お知らせばかりでm(._.)m
今日も皆さん~ふぁいと~(^O^)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-11 15:39