桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日~(^O^)/
d0014847_19212675.jpg

d0014847_1921261.jpg

d0014847_19212629.jpg

皆さん☆こんにちは(^O^)/
昨日は、パン教室だったゆかりんです\^o^/
しっかりお勉強してきました~f^_^;
えっ?!筆記説明の時とかうとうとしていなかったって??(゜Q。)??
…(*・ω・*)ノてへっ☆
ここで一句(^O^)/
♪気が付いた~時にはすでにィ~ミミズ文字~(*_*)
=失礼しました=(自爆)(* ̄0 ̄*)
では~ゆかりん劇場~~
ゆかりんのパン教室の先生(^O^)/の2ショット☆二人共ピースしてます(笑)
シードクッキーの型外し中に~(^_-)-☆写メ~♪
ヒマワリ、カボチャ、クルミ、アーモンド…等が入ったクッキータルトクッキー☆
(^O^)/仕上げにアプリコットジャムを塗るデラックスクッキー☆なのだ
…ここ最近の手づくりお菓子の中では一番の味p(^^)qでした☆
本題のパンは、黒ゴマと胚芽の入ったパン~o(^-^)o
醗酵の仕方が少し変わっているパン~う~ん( ̄▽ ̄;)
フランスパンみたいな感じのパン?!
…蒸気焼成はしていないので、フランスパンの様に固くはないけど、
中はふっくらパンなのだ~\^o^/
この他にもいくつか作りました~o(^-^)o
&食べました(*^□^*)てへっ☆
カリキュラムがだんだん難しくなってきたけど…
頑張ろうと思うゆかりんでした(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-14 19:21