桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんにちは~(^O^)/
d0014847_1684549.jpg

皆さん☆こんにちは~(^O^)/今日もお元気なゆかりんです~(*^-^)ノ
土曜日のホビー☆チャンネルにいらしてくださいました皆様~(´∇`)/
またまた☆楽しいひとときをありがとうございました♪
…今回も~製作に参加させていただきました(^_-)-☆
…w(゜o゜)wてへっ☆迷人サンのお仕事増やしちゃいましたm(._.)m
迷人サン☆すみませ~ん(>_<)
ホビー☆のブログでおさらいしておきます( ̄▽ ̄;)
…それにしても、迷人サンの「迷人塗り」素晴らしいです(^O^)/ゆかりんの失敗が全然わからないw(゜o゜)w
さすが~腕も作業もピカイチ名人☆迷人サンですヽ(´ー`)ノ☆
少しずつしか無理だけど(自爆)、迷人サンテクを教わりたいゆかりんでありました~(^_-)-☆
かなりやる気モードゆかりん(笑)(^O^)/てへっ☆
お邪魔しない様に頑張りますo(*^-^*)o
そうそう…ゆかりん劇場~☆今週こそは~…m(__)mちゃんと書きます(>_<)
(^_-)-☆お楽しみに~(*^□^*)☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-17 16:08