桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のゆかりん(*^-^)v
d0014847_18275712.jpg

d0014847_18275785.jpg

今日は、カラオケ番組の収録日(^O^)/
ビックエコー八重洲店にいます(^_-)-☆
ありさちゃん☆沙織ちゃん☆洋子ちゃんと収録中なのだ~☆
…写メは、後ほど~(^^ゞ
今日のゆかりん劇場は~(^O^)/
昨日のJKロケ☆のゆかりんをお届けします~o(^-^)o
まずは~車内のゆかりん(^_-)-☆てへっ…またヒザカケ持ち込み(笑)
一枚目は、今回撮影でお世話になりましたm(__)m
静岡県にあります☆クイック浜名☆のカート場の中です(´∇`)/
とっても優しいスタッフの皆さんと素敵なカート場~でした(^_-)-☆ありがとうございました♪
詳しくは、JKカート6月号をチェックしてくださいね(*^□^*)てへっ
二枚目は、今日のお菓子~o(*^-^*)o
パイナップル味~(´∇`)/すっごい美味しい~w(゜o゜)w
新しいポッキーのヒット作~(ー^∨^ー)な~んて思うゆかりんでした♪
三枚目は、車内のゆかりん(^_-)-☆
最後は~帰り道のパーキングから見た夜景~富士宮市です…多分(笑)
とっても綺麗でした(*^□^*)
…☆次回も~ぜひJKロケ(^O^)/チェックしてくださいね(^_-)-☆
・:*:・.:*:・お知らせです(^O^)/
Webサイト「日経BPデジタルARENA」の
アイドルブログ最前線のページにゆかりんが出てまーす!(*^□^*)てへっ☆
ぜひコチラもチェックしてください~o(*^-^*)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-19 18:27