桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
この間f^_^;
d0014847_18143425.jpg

d0014847_18143474.jpg

d0014847_18143411.jpg

こんにちは~今日は、ホビーチャンネル☆(^O^)/
収録スタンバイ☆ウキウキゆかりんですo(*^-^*)o
てへっ☆ぜひお時間ある方は~いらしてくださいね(^_-)-☆
お待ちしていますぅ~(´∇`)/

今日のゆかりん劇場写メは、この間の(^O^)/
「バトル&オーディション」収録現場から~☆
二枚目は、左からゆかりん☆沙織ちゃん☆ありさちゃん~☆
三枚目は、洋子ちゃん☆沙織ちゃん☆ゆかりんです(*^□^*)
とっても可愛い乙女達なのだ~(^O^)/…ゆかりんもネ(^_-)-☆(笑)
番組を見たことない~方(^^ゞ要チェック~(´∇`)/てへっ☆
…久しく歌っていないゆかりんですが(笑)番組中で歌っている姿も見れます?!
…MCなのでサービスカットね…(^_-)-☆(笑)
是非っ番組内のゆかりんもチェックしてくださいねヽ(´ー`)ノ
では~☆
今晩o(^-^)oホビー☆チャンネルでお会いしたしましょ~(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-22 18:14