桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんばんは~(^O^)/
d0014847_0335777.jpg

こんばんは~(^O^)/
久々夜な夜なゆかりんです(笑)(*^-^)ノ
今日のゆかりん劇場~この間のJKロケ番外編♪をお届けします~(笑)
前回載せきれないほど一人写メしてたから~(自爆)ぜひっ(^O^)/
「またぁ~(*_*)」とか言わず見てやってください(^_-)-☆(笑)
一枚目は~撮影先の看板カートとパチリo(^-^)o
…ちょっと暗い~(゜o゜)カッコイイカートなのに…写メ失敗(:_;)
クイック浜名さん…ごめんなさい(>_<)
二枚目は、撮影後☆車の窓ミラー越しにパチリ(゜▽゜)
携帯も写るかと思ったけど…ちょっと失敗f^_^;
湾曲している窓ミラー写りが面白くて写メしちゃいました…単純ゆかりん(笑)
三枚目~浜名湖と写メw(゜o゜)w
かっ風が強かったです~(ノ><)ノ
後ろ下から風が吹いていました~ \(o ̄∇ ̄o)/
すごいショットになっちゃったけど、意外と楽しんで写メ~\^o^/
…おバカでしゅ~(^^ゞてへっ~☆
最後♪車中のスタンバイゆかりん(^_-)-☆(笑)
お気に入りのキティちゃん三面鏡~ナント!JKステッカー付き(^O^)
てな訳で…いつもとちょっと違う?!JK写メ劇場でした~(笑)
いかがでしたでしょうか~(ー^∨^ー)
えっ?!??(゜Q。)??いつもと変わらな~い!
…(゜o゜)\(-_-)ポカッ…一人ツッコミ…☆
てへっ☆失礼しました~(*・ω・*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-25 00:33