桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春のお便りo(^-^)o
d0014847_1221559.jpg

こんにちは~(^O^)/
昨夜、ホビーチャンネルにいらしてくださいました皆様~ヽ(´ー`)ノ
またまた~楽しい時間をありがとうございました♪m(._.)m
スゴイ作品がずらり~p(^^)q
壊さない様に~w(゜o゜)w
…ちゃんとお伝えできます様に~!(^^)!と、ドキドキの2時間でした☆
でも…(∪o∪)。。。本…壊れちゃいました(>_<)わ~ん
迷人サン~ごめんなさい(∪o∪)。。。ライトニング6月号w(゜o゜)w写メは後ほどf^_^;
ホビーチャンネルのゆかりん劇場~は、編集中です~f^_^;お待ちくださいm(__)m
今日は、この間つつじが綺麗に咲いていたので思わず写メ(^_-)-☆
春だなぁ~(^O^)/と更に感じたゆかりんでしたo(^-^)o
連休~いかがお過ごしでしょうか~??(゜Q。)??
ゆかりんは、休日お掃除三昧~です(笑)(^_-)-☆
☆皆様~良い休日をお過ごしくださいませ~o(*^-^*)o☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-04-30 12:21