人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
こんばんは~(^O^)/
こんばんは~(^O^)/_d0014847_0363037.jpg

こんばんは~(^O^)/_d0014847_0363199.jpg

こんばんは~(^O^)/_d0014847_0363118.jpg

皆さん☆こんばんは~お便り遅くなりました~(>_<)
お待たせしました☆ゆかりん劇場~ホビーチャンネルバージョン(^O^)/
まずは~無事?!番組収録後の長谷川迷人サンと2ショット(*^-^)v
お~っ迷人サンの自然なスマイル(´∇`)/貴重ですo(*^-^*)oなんちゃって(笑)
そして~分割写メ一枚目~(^O^)/☆仕上がってます!
紅の豚♪ポルコ・ロッソの世界~(´∇`)/
素晴らしき世界~さざ波が聞こえてくる様なディオラマw(゜o゜)w
傘も新聞紙も~すべてリアルで細かい仕上げ☆スゴイですヽ(-´▽`-)ノ
二枚目は、迷人サンのすごい作品たち~\^o^/
たくさん番組に持ってきて下さいました~(*^□^*)
見逃しちゃった方~☆惜しい~(>_<)
また、いつの日か特集してもらいたぁ~いです~(^_-)-☆
三枚目は~ライトニング6月号~(*^□^*)
迷人サンの作品が掲載されてます~(^O^)/要チェック~♪
最後は…そのライトニング…大ハプニング(((゜Д゜))))
収録中にピリッ~w(゜o゜)w
あ゛~裂け…たっ!!(;゜∀゜)=3ひ~(*_*)
すみませんっ~すみませんっっー(iДi)
…しかも…迷人サンの作品記事…目の前で(≧д≦)
……カウンタック☆スーパーカー君…ごめんね(;_;)
迷人サン笑ってくださっていたけれど…本当にごめんなさい~(≧д≦)
・:*:・.:*:・・:*:・.:*:・
そんなどじっ子ゆかりんですが、w(゜o゜)w優しい貴公子☆迷人様は…
ゆかりんお気に入りになっていた迷人技満載作品ワーゲンを下さいました~w(゜o゜)w
わお~(ノ゜O゜)ノ…
ありがとうございます\^o^/(ノ_・。)うれしいっ☆
…いつもアシスタントなのにお仕事増やしちゃってごめんなさい(>_<)
…これからもしっかり頑張ります \(o ̄∇ ̄o)/はいっ♪
…皆様…これからも頑張る気持ちいっぱいのゆかりんを(^^ゞ…
どうか暖かい瞳で見守っていただけたら~と思いますぅ(ノ><)ノ
m(__)m
by s_yukarin | 2006-05-02 00:36