人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
コスプレニャンちゃん☆
コスプレニャンちゃん☆_d0014847_1843458.jpg

皆様~ゴールデンウイーク~いかがお過ごしでしょうか??(゜Q。)??

ご実家に帰られている方もチラホラ…o(^-^)o体調等にお気をつけて下さい~☆
…ぜひっ皆さんのお土産話聞かせてくださいね~(^_-)-☆てへっ☆
…ゆかりんは~生まれも育ちも埼玉県~(^^ゞ代わり映えしない…(゜o゜)(笑)
帰省は、大変かもしれないけど…色んな所に行ってみたいな~(゜▽゜)
…それ~ただの旅行ですから~残念~(゜o゜)\(-_-)(笑)
う~ん(。。;)今年もマッタリウィークかなっ(笑)
今日の写メは、いつもお世話になっております~~m(__)m
プラモデラー長谷川迷人サンのお家ニャンちゃん☆
みかんちゃん☆17歳(^O^)/ピエロ衣裳~(*^□^*)…
…みかんちゃんは、とっても良い子なコスプレニャンちゃんなのだ(´∇`)/
それを聞き付けたゆかりんは、このコスプレをプレゼント~(^^ゞ(笑)
迷人サンは、みかんちゃんに着せて下さいました(^_-)-☆ありがとうございます☆
写メもバッチリ~(^O^)/
えっ?!ご不満な感じ??(゜Q。)??
イャ~ン\(^^:;)キノセイ~(^^ゞ(笑)
17歳…と書きましたが、17年迷人サンファミリー~(ノ゜O゜)ノ
ニャンちゃん年齢だと…??(゜Q。)??
とにかく長寿ニャンちゃんなのである~ヽ(´ー`)ノ
…和み系写メでした~o(^-^)o
ではでは~(゜▽゜)
by s_yukarin | 2006-05-05 18:43