人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
柏原芳恵さん~(ー^∨^ー)
柏原芳恵さん~(ー^∨^ー)_d0014847_13374318.jpg

昨日は、有線収録の日でした~(^O^)/
なんとw(゜o゜)w今回の放送~☆
柏原芳恵さんがまたまたゲストにいらしてくださいました~(´∇`)/
乙女の先輩☆芳恵さん~ヽ(-´▽`-)ノわ~い☆
とってもキュートで素敵でした~(゜▽゜)
そして~チャッカリ写メも頂きました(^_-)-☆てへっ
「…帽子かぶっててごめんね~(^^ゞ」
と、写メにもお気遣いを…(>_<)イエイエ~\(^^:;)
~~~本当にありがとうございましたm(._.)m☆
柏原芳恵さん♪5月24日に
待望のNewシングル「MaMa/見えない翼」をリリース(^O^)/
皆さん☆ぜひ~o(^-^)oチェックしてくださいネ(^_-)-☆
…もちろんw(゜o゜)w
有線OAも聞いてくださいね~♪5月19、26日OAです~(^_-)-☆
新曲MaMa…ゆかりんの心の中にもジーンときました(ノ><)ノ
…言葉が心に響く…素敵な歌声の芳恵サマ…(ー^∨^ー)
同性だけど…ホレボレ~ \(o ̄∇ ̄o)/きゃっ(笑)
自分の母にもプレゼントしたい逸品☆です!(^^)!
てへっ♪実は5月24日はゆかりんママの誕生日~(^_-)-☆
\^o^/予約しとこう…と思ったゆかりんでありました☆
by s_yukarin | 2006-05-11 13:37