人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
こんにちは~(^O^)/
こんにちは~(^O^)/_d0014847_17102822.jpg

じゃ~ん(*^-^)v
金曜日に髪の毛を切りました(^_-)-☆てへっ♪
昨日のホビーチャンネルにいらしてくださいました皆様~☆
今週も~ありがとうございましたm(._.)m☆
強引に見ていただきました…f^_^;すみませんっ☆
かなりテンションの高かった(笑)今週のホビーチャンネル劇場~
後ほどお送りします~m(__)m
いらっしゃれなかった方々…残念です(>_<)
お忙しい方やPCの具合が悪い方…また次回お待ちしています(^O^)/
皆さん☆ふぁいと~o(^-^)o
…w(゜o゜)wえっ?!見るのにふぁいと??(゜Q。)??
(* ̄0 ̄*)てへっ♪はい何事にも…ふぁいとですf^_^;
お待ちしています~(*^□^*)
…久しぶりにカットしましたヘア(^_-)-☆いかがでしょうか~(*・ω・*)ノ
てへっ(^_-)-☆
女の子が髪の毛を切る…と、何かアル…(((゜Д゜))))
な~んて事よく聞きますが…ゆかりん…何にもない…(≧д≦)ひ~
最近髪の毛ボサボサしてきたし…マニキュア落ちてきたし…
な~んて思い…お手入れしてみました(^_-)-☆現実派(笑)
初夏に向けてサッパリ(^_-)-☆気合い入れたゆかりんでした \(o ̄∇ ̄o)/
by s_yukarin | 2006-05-14 17:10