人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
ホビーチャンネル(^O^)/
ホビーチャンネル(^O^)/_d0014847_1727965.jpg

ホビーチャンネル(^O^)/_d0014847_1727957.jpg

ホビーチャンネル(^O^)/_d0014847_1727994.jpg

昨日は~ホビーチャンネル収録の日でした\^o^/
いらしてくださいました皆様~ありがとうございました(^O^)/
…いらっしゃれなかった皆様…(>_<)残念~
また、来週~チェックしてくださいね~(^_-)-☆
…今回は、前回に引き続きガンプラ~ディオラマの世界(*^-^)ノ
またまた、短い時間でありますが迷人サンにレクチャーしていただきました~(*^□^*)
では~ホビーチャンネル劇場~(^O^)/
一枚目は、マゼラ・アタック(*^-^)ノ
迷人技光るデザートカラーでウェザリング♪
エアブラシ…ちょっぴりお手伝いしました~(^O^)/
二枚目~ザクとゆかりん(^_-)-☆
砂漠仕様のザク~w(゜o゜)w色がいつもと違うのもカッコイイ♪
三枚目は~番組終了後の長谷川迷人サンと2ショット(^_-)-☆
…今度は、自然な笑顔ゲット(笑)o(*^-^*)o
最後は、ゆかりん宿題の幼年期ケロロ~\^o^/
頑張って作りました(^_-)-☆
そして~オマケ~(* ̄0 ̄*)
ザクとゆかりん(^_-)-☆
ザクの手に持っているのは、ちびケロロの付属ガンプラ~(*^-^)ノ
…えっ?!ザクの色が微妙に変??(゜Q。)??
番組中にウェザリングが間に合いませんでした~f^_^;
次回までの迷人サンの宿題にぃ~(笑)只今…PCも故障中とか…大変(*_*)
迷人サン頑張ってください~(^O^)/
今回のホビーチャンネル(^_-)-☆ノースリーブでお届け~(*^□^*)てへっ☆
ひと足お先に夏気分~o(^-^)oいかがでしたでしょうか~??(゜Q。)??
…裸にエプロンぢゃないですからね~ん(笑) \(o ̄∇ ̄o)/
注∴真面目なホビー番組です(*^□^*)てへっ☆?!
☆昨夜、電車の関係でYahoo!のオークション結果を見れずに帰宅~(>_<)
月曜日に会社でチェックしようと思うゆかりんです☆m(._.)m
チェックしてくださいました皆様…ありがとうございました\^o^/
…ではでは~♪ホビーチャンネル劇場でした(^_-)-☆
by s_yukarin | 2006-05-21 17:27