人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
JKロケ~7月号(^O^)/
JKロケ~7月号(^O^)/_d0014847_020418.jpg

JKロケ~7月号(^O^)/_d0014847_020423.jpg

この間~行って来ました(^O^)/JKロケ~♪
栃木県にあります~ツインリンクもてぎサン~\^o^/
宿泊ホテルやオートキャンプ場やコレクションホール…(^O^)/
書ききれない…f^_^;
とにかく☆楽しい施設がいっぱいの広くて、ステキな所でした(^_-)-☆
詳しくは、JKカート7月号をチェックして頂きたいと思います~が、
ちょっぴり公開~(^_-)-☆
まずは、この日のオヤツ~(*^□^*)
(o_ _)oドテッ!
…オヤツ紹介からですみません( ̄▽ ̄;)
行きのパーキングで購入~みそダンゴ☆
すっごく大きいw(゜o゜)w食べ応えアリアリなオヤツでした♪
では~JK劇場行ってみましょ~(*^-^)ノ
一枚目~☆この日の朝ごはん(^_-)-☆会社の近くで購入~♪
クロワッサン(*^-^)ノ小ぶりでサクサク~ペロっと食べちゃいました(^O^)
二枚目は~♪
ツインリンクもてぎのイケメン☆広報サン~\^o^/
色々とお世話になりました近藤穂高サンと2ショット~(^_-)-☆
色々なところを見せていただきまして☆ありがとうございましたm(__)m
…何を見たかはJK7月号でのお楽しみ~(^_-)-☆
でも…やっぱりちょっぴり公開~(^O^)/(笑)
三枚目~何万人も集客出来るw(゜o゜)wカッコイイ♪
☆スーパースピードウェイ\^o^/
スゴイ広さに驚きのゆかりん~(((゜Д゜))))
応援する方も気合いが入りそうな会場を見学させてもらっちゃいました(^_-)-☆
(注、カートコースではありません)
また☆行きたいと思うゆかりんでした~☆(*^-^)ノてへっ☆

最後は~…やっぱり食べ物(笑)
お昼にいただきました☆けんちん汁(*^□^*)
普段あまりお野菜食べないゆかりんは…ちょっと失敗??(゜Q。)??
な~んて(゜-゜)注文後☆思いましたが(笑)(^^ゞ
とっても美味しくいただきました~(*^-^)ノ
オダンゴも入ってホクホク~(ー^∨^ー)
また…食べ物が多い…( ̄▽ ̄;)てへっ☆m(._.)m
詳しくは~JKカート7月号、6月1日発売をチェック~(^O^)/
…園内施設カートランド☆紹介が載ってます~p(^^)q
by s_yukarin | 2006-05-23 00:20