人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
(*^□^*)
(*^□^*)_d0014847_23285748.jpg

(*^□^*)_d0014847_23285824.jpg

こんばんは~(^_-)-☆
今日もバタバタゆかりんです(笑)昨日お伝えしました
DAMのバトル&オーディション収録現場☆写メo(^-^o)(o^-^)o
左から、村上沙織ちゃん、水瀬ありさちゃん、高瀬洋子ちゃん\^o^/
今月も元気に収録しましたo(^-^)oスタッフの皆様ありがとうございました(^^ゞ
実は☆みんなもブログ書いてるんですよ~(^_-)-☆
ぜひ~チェックしてみてくださいね(^O^)/

そして、今日は社内写メ…をもう一枚p(^^)q
先週、会社の人のご実家の方からカニを沢山頂きました\^o^/
タッチの北海道のパパさん(笑)本当にありがとうございましたm(._.)m
…遅くなりましたが、カニパーティー始まりの写メ(^O^)/
…えっ?!一枚だけ??(゜Q。)??……てへへっ☆
食べるの夢中になって…(自爆)すみませ~ん(;゜∀゜)=3
美味しいヽ(-´▽`-)ノカニ~ご馳走さまでした~m(._.)m

日本各地…ホントに美味しいモノってあるんですね~o(*^-^*)o

そうそう…南の方から美味し~いw(゜o゜)w
歯ごたえバツグンのポテトチップをいただいた事も…(*^□^*)
ありがとうございました☆ご馳走さまでした(*^-^)ノ
…風の便りにて…元気な赤ちゃんを出産されたとか…(ー^∨^ー)
ちゃんとご挨拶出来なくてm(._.)m
おめでとうございます(^O^)/
…健康で良い子に育ちます様に・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
…ココでご挨拶も変ですね…(>_<)(笑)…m(._.)m

…美味しい物を食べてる時って…ホントっ幸せ感じますよね~(^O^)/
えっ?!ゆかりんだけ??(゜Q。)??
…そんなコトないですよ~(ノ゜O゜)ノ
・:*:・.:*:・皆さんにも美味しいもの~☆
幸せなコト~♪いっぱい訪れます様に~・:*:・.:*:・
by s_yukarin | 2006-05-25 23:28