桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヽ(´ー`)ノ
d0014847_1246859.jpg

d0014847_1246910.jpg

こんにちは~(^O^)/今日は、JKロケで名古屋からお便りです~(^_-)-☆
…でもお届け写メは、ホビー劇場~(^^ゞ(笑)
JK劇場じゃんじゃん写真を撮っておきます~☆後日のお楽しみで…m(._.)m
ではっ(*^-^)ノ今週のホビー劇場(^O^)/
トップは、今週の作業~!(^^)!ドム・トローペンの足\(^^:;)
簡単に、お手軽に仕上げる技をレクチャーしていただきました(^_-)-☆
分割劇場一枚目☆
無事番組終了~2ショットo(*^-^*)oいらしてくださいました皆様~☆
またまた☆楽しい時間をありがとうございました\^o^/
二枚目~☆今日のポイントアイテムo(^-^)o
セメダイン(^_-)-☆…ネンキの入った迷人塗りが出来る特別製(笑)
…ちょっぴりキチャナイ色~(* ̄0 ̄*)(笑)
三枚目は~手に入れる事が困難な?!ガンプラ☆ギャン☆(゜▽゜)
今後の行方に注目~(笑)…ゆかりんも制作?!\(^^:;)ドキドキ☆
最後は~…誰よりも早くスタジオ到着(^_-)-☆セッティング中の迷人サン♪
…宿題やってました(笑)てへっ☆ばらしちゃった(^_-)-☆(笑)
次回は、ディオラマの秘密大公開?!お見逃しなく~(^_-)-☆
ではでは~o(^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-05-29 12:46