人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
(*^□^*)三重県~☆
(*^□^*)三重県~☆_d0014847_1395599.jpg

(*^□^*)三重県~☆_d0014847_1395651.jpg

てへっ(^_-)-☆ニ日遅れでJKプチ劇場~ \(o ̄∇ ̄o)/
…ニ日ならまだいい方~(笑)(* ̄0 ̄*)(自爆)
お待たせしましたm(__)m
前回…名古屋ロケとお伝えしましたゆかりん(*'o'*)o
新幹線で名古屋~近鉄線に乗り換え~三重県へ… (o_ _)oドテッ!
違う~はやとちり(>_<)ごめんなさい(´・ω・`)
気を取り直し~(^^ゞジャーンw(゜o゜)w
鈴鹿サーキットへ行って参りました(*^□^*)

…詳しくは、雑誌発売日近辺でまたお伝えします~m(__)m
が \(o ̄∇ ̄o)/少しお届け~(笑)
一枚目は、行きの新幹線でいただいたお弁当~o(*^-^*)o
美味しい~(゜▽゜)ペロッと完食(^_-)-☆
…ちょっぴり眠そう?!
かも…コノアト食休み(-.-)zzZ(笑)
あっという間に着いちゃいました(^O^)/てへっ☆
白子駅前で編集長~☆と合流(^_-)-☆
いざっ鈴鹿サーキットへ~(´∇`)/
二枚目写メが語る「ゆかりん嬉しさいっぱいの図」(自爆)
…はしゃぎ過ぎ??(゜Q。)??
てへっ(ノ><)ノすみませ~ん(*^^*)
撮影後は、編集長Carで東京まで~(^O^)/
…ちょっぴり前に取材させていただいた☆
愛知県の美浜~☆が伊勢湾挟んで向かい側~♪w(゜o゜)w
初めて訪れる土地でしたが、だいたいの帰り道は知っていたので
ちょっと得意気ゆかりんでした(笑) \(o ̄∇ ̄o)/

あっ帰り道のサービスエリアでご飯を食べました~(#^.^#)
…ひつまぶしは、食べてません~(笑)
海老さんプリプリ~フライ定食を頂きました(^_-)-☆
…細かいオヤツは、また次回~(^O^)/(笑)
by s_yukarin | 2006-05-31 13:09