人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
やっと更新…m(._.)m
やっと更新…m(._.)m_d0014847_14431154.jpg

やっと更新…m(._.)m_d0014847_14431142.jpg

金曜日のゆかりんは、CM撮影で世田谷の喜多見で収録でした~(^_-)-☆
…どんなCMかは…まだ内緒f^_^;ですが、ちょっと話しちゃいます~(笑)
キャラクター玩具のCM~(ホビーチャンネルとは別件です~(^^ゞ)
メイン男の子のお母さん役です~(^O^)/てへっ☆
…オーディション受かって嬉しかったゆかりん(*^□^*)
撮影するまで情報は…と、嬉しさを温めておくのもソワソワ(笑)
もっとお伝えしたぁ~い…のですが \(o ̄∇ ̄o)/
詳しくは、7月半ばまでお待ちくださぁい~m(._.)m
ぢゃ~言うなよ~って?!…てへへ(^^ゞすみません~m(._.)m☆

そして~(^_-)-☆昨日はホビーチャンネルの日でした~(^O^)/
いらしてくださいました皆様~(^_-)-☆
またまた~楽しい時間をありがとうございました(´∇`)/
昨日は、ディオラマ制作~砂漠の土台作り~w(゜o゜)w
…こ~やってディオラマは、作られていくんだ~と驚きながらOA~o(^-^o)
次回は、続きの制作☆徐々に作られていく工程を大公開o(*^-^*)o
皆様☆参加型チャットTV(ノ^^)ハ(^^ )ノ☆ホビーチャンネル♪
ぜひ~☆いらしてくださいね(^_-)-☆お待ちしています(*^-^)ノ
…ホビー劇場は、後日お送りします~(^_-)-☆
今回の写メは~収録後☆
今、Yahoo!オークションに出品中の
番組内制作迷人サン作品とパチリ(^_-)-☆
詳しくは、オークションをチェックしてみてくださいね(*^-^)ノ
by s_yukarin | 2006-06-04 14:43