桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(*^-^)ノ昨日~☆
d0014847_11574162.jpg

d0014847_11574261.jpg

先日は~有線収録の日でしたo(^-^o)(o^-^)o
…その前にパン教室がありましたが、パン写メは後日で…m(._.)m
まずは~ゲスト~カワユイ乙女達~o(*^-^*)o
最初は~「探偵団」二回目の登場~☆伊藤あいちゃん(^O^)/
くぅ~(ノ><)ノキャワ~♪笑顔がさらにキュート(^_-)-☆
またまた楽しい時間を過ごさせていただきました(*^-^)ノ
この番組ならではの質問コーナー等など~♪聞き所タップリ☆
只今放映中のドラマやBSフジ競馬番組にも出演中☆大奮闘あいちゃん~(゜▽゜)
競馬…当たる様に応援してあげてくださいね(笑)\(^^:;)☆
続いては~♪
スレンダーでパワフルな☆倉橋沙由梨ちゃんo(^-^)o
天然キャラ(笑)で面白キャワな乙女なのだ~(^_-)-☆
ココだけのマル秘話的なエピソードを初々しく暴露(笑)(^^ゞ
お聞き逃しなく~(^O^)/-☆
グラビアでの沙由梨ちゃんもチェックですぞ~(^_-)-☆
…毎回思うコト…
この有線収録に来てくれる乙女達は、カワユイ~ヽ(-´▽`-)ノ
収録中かなりドキドキになってしまうゆかりんでありました(*^□^*)
今日は、スカパーカラオケ番組の収録~o(^-^)o
これから現地に向かうところです~(^_-)-☆ではでは~☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-06-09 11:57