桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パン教室(^O^)/
d0014847_16582349.jpg

d0014847_1658231.jpg

この間、パン教室に行ってまいりました~(^O^)/
この日、作りましたパンは~☆o(*^-^*)o
マヨネーズパン&ハムロール(オニオン入り)です(*^□^*)
先生クラスのゆかりんは…一応(笑)
人に教える事になっても困らないようなポイント授業を受けました(^_-)-☆
初心者クラスのパン作りに戻り、こね器を使わずに生地作り~(*^-^)ノ
自分で学んでも…それを教える事が出来なければ先生ぢゃなぁ~い(*_*)
まだまだ課題は多いパン修行なのだ(笑)(´∇`)/
…何度もお教えくださる我が師匠はホントにスゴイw(゜o゜)w
…ありがとうございますm(._.)m…
パン教室…いつか開きたいなぁ~ヽ(´ー`)ノ老後の楽しみに?!(笑)
はっw(゜o゜)wその前にちゃんとおさらいしとかないと…(自爆)

今日は~ホビチャンの日~o(^-^o)(o^-^)o
ぜひ~皆さん☆遊びに来てくださいね(^_-)-☆
お待ちしています~\^o^/
[PR]
by s_yukarin | 2006-06-10 16:58