人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
ホビチャン(^O^)/
ホビチャン(^O^)/_d0014847_2223456.jpg

ホビチャン(^O^)/_d0014847_2223479.jpg

ホビチャン(^O^)/_d0014847_2223546.jpg

お待たせしました~ホビチャン劇場です(*^□^*)
今回は、ディオラマ続編~(^O^)/
一枚目~雪景色の様な山を砂漠に~w(゜o゜)wあっという間に出来ちゃいました~♪
…塗る前に慌てて写メさせてもらっちゃいましたゆかりん(^O^)/
迷人さん~毎回すみません( ̄▽ ̄;)
今回は、特にリアルな砂漠の書き方?!を教わりました(*^-^)ノ
写メにありますスプレーは、色の関係で使用しませんでした~f^_^;
が、アイメークに使えそうな(笑)ディテールアップ用品を活用(^O^)/
砂漠仕様のモビルスーツや戦車~(ザク・ドム・マゼラトップ)もマッチ(^_-)-☆
素晴らしき世界が出来上がりました( ^^)Y☆Y(^^ )
写メでは、すべてお伝え出来ないのが辛い~o(><)o
なのでっo(*^-^*)o今回も写メタップリ☆(笑)
いろんなショットから砂漠ディオラマを写メ?!(゜▽゜)
いかがでしょうか~o(^-^)o
by s_yukarin | 2006-06-12 22:02