桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちゃんぽん(*^□^*)
d0014847_10205591.jpg

久しぶりに長崎ちゃんぽんで~ちゃんぽんを食べました(´∇`)/
皿うどんぢゃない??(゜Q。)??皿うどん派のゆかりん(笑)
珍しくお野菜タップリちゃんぽんを注文~(*^□^*)美味しかったです~☆
…いつも思うコト…(´・ω・`)
注文品が来た時は、…こんなに食べられるかな…(゜-゜)と
ちょっぴり心配してしまうゆかりん(´・ω・`)
でも食べてるといつの間にか…もうちょっと麺があるといいのにな…☆
なんて…(o_ _)oドテッ!
足りない?!…(;゜∀゜)=3
私だけかな…??(゜Q。)??
皆さんは??(゜Q。)??…なんて考えてるゆかりんでありました(*'o'*)o
てへっ☆いつも変な心配してるゆかりん??(゜Q。)??(笑)
失礼しました~m(._.)m
[PR]
by s_yukarin | 2006-06-21 10:20