桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
JKロケ劇場~(*^-^)ノ
d0014847_11192363.jpg

d0014847_11192375.jpg

お待たせしました~(^O^)/
JKロケ三重県劇場~\^o^/鈴鹿サーキット☆
トップ写メは~ゆかりんお気に入りオヤツ~(*^□^*)ポッキー~♪(笑)
では~分割劇場~一枚目!(^^)!
鈴鹿サーキット園内にあります、お子ちゃまカートとパチリ(^_-)-☆
乗ってみたけど…(*_*)大人は無理(ノ_・。)キツカッタです…(笑)
未来のレーサーが乗るちびっ子マシンです~(^_-)-☆
ほとんど普通のカートと変わらない~w(゜o゜)w
…スピードは違いますがf^_^;ウィンカーまで付いていて本格的o(*^-^*)o
二枚目~ヽ(´ー`)ノ同じみ一人写メ(笑)o(^-^)o
はしゃぎ周り…一人写メ~…はたから見たら変な子?!…(* ̄0 ̄*)
いつもの事だから…まっいいか(笑)(^_-)-☆
三枚目~(*^-^)ノ
この日、とっても夕日が綺麗でヽ(´ー`)ノ思わず写メ☆
この幸せな瞬間にうっとりヽ(-´▽`-)ノ
こんな瞬間も~いつも応援してくださる皆様あっての幸せ~(´∇`)/
ありがとうございます☆m(._.)m
最後は~時間ぎりぎりでもしっかり自分へのお土産はゲット?!(笑)
キティちゃんの根付け~\^o^/
名古屋~ウイロウキティちゃん(*^□^*)キャワ~♪
携帯の新たなメンバーに加わりました(笑)(゜▽゜)
この鈴鹿サーキット取材は7月1日発売のJK8月号に掲載されます~(^_-)-☆
ぜひ~チェックしてくださいね(^O^)/てへっ☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-06-23 11:19