人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
昨日のゆかりんf^_^;
昨日のゆかりんf^_^;_d0014847_1572589.jpg

昨日のゆかりんf^_^;_d0014847_1572527.jpg

昨日は~有線収録でした(^O^)/
カワユイ乙女達の写メは…後日公開~m(._.)m
今日は、お元気ゆかりんをお届け~(^_-)-☆
まずは~髪の毛を切りたいなぁ…なんて思ってるゆかりんf^_^;
昨日は、ちょっぴり巻いてみました~(*^-^)v
…ちょっぴりお化粧も濃いめ~?!(笑)(* ̄0 ̄*)
分割写メは~お昼ご飯のお弁当&カップ麺(^_-)-☆
カップ麺は夕方、時間をずらして食べました~☆ \(o ̄∇ ̄o)/
ご飯をレンジで温めている時につまみ食いしたw(゜o゜)wかまぼこ写メ~☆
…お行儀悪いゆかりんでした~m(__)m
美味しかった~(笑)(o^ε^o)

…w(゜o゜)wあっ…もう次の日になってる…(((゜Д゜))))
久々の夜な夜なお便りでありましたm(__)m
皆様~おやすみなさい~(-.-)zzZ
by s_yukarin | 2006-06-30 01:57