桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お天気悪ぅ~(*・ω・*)ノ
d0014847_0281218.jpg

ムシムシと暑かったり、雨降りでジトジトしてる日々が続いていますね~(*_*)
変なお天気ばかりで、まだ夏本番ぢゃないのにバテそう~(∋_∈)(笑)
…そんな☆ゆかりんは、爽やかに過ごせる方法を見付けましたw(゜o゜)w
爽やか色のTシャツでスッキリさんになるのだ(*^□^*)
そして、お気に入り☆キティちゃんサングラス~(^_-)-☆
ポイントアイテムを活かして、うきうき気分で過ごすのだヽ(´ー`)ノ(笑)
…えっ?!効果あるのかって??(゜Q。)??
(^^ゞ気分だけは…(自爆)
…皆さんは、何か対策ってしていますか??(゜Q。)??
オススメのテンションアゲアゲ方や(笑)
暑気払い方法がありましたら、教えてください~(´∇`)/
では~(^_-)-☆
明日も暑さや雨に負けず~ふぁいと~!(^^)!
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-06 00:28