桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Love☆Love☆LIVE(*^□^*)
d0014847_056494.jpg

タッチLIVEにいらしてくださいました皆様~(^O^)/
無事MUHのファーストソロLIVEも大盛況で終了し~(^_-)-☆
全員集合LIVEも~異様な盛り上がりで幕をとじました(笑)p(^^)q
半年ぶりのLIVE出演にドキドキゆかりんでしたがf^_^;
皆様の温かい声援&眼差しに包まれとっても幸せで
楽しい時間を過ごさせていただきました(´∇`)/
いらしてくださいました皆様(^O^)/
本当に(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ございました☆
なんだか懐かしくて、嬉しくて本当にホント~に楽しかったです(*^□^*)
…そして、関係者の皆様☆スタッフの皆様…
お忙しい中☆ありがとうございましたm(__)m感謝☆感激~です(゜▽゜)
…きちんとご挨拶出来ずにすみません(>_<)
…いらっしゃれなかった皆様…残念です(*_*)でもでも~☆
これからもタッチプランニングタレント一同ヽ(´ー`)ノ
☆個性を活かし♪頑張って参ります(^O^)/
これからも☆暖かい瞳で見守っていただけたら~と思います☆m(._.)m

本日は☆本当にっありがとうございました(┬┬_┬┬)
そして~お疲れ様でした(#^.^#)
またっお会い出来る日を楽しみに頑張ります(*^□^*)
m(__)m(*^-^)ノ(´∇`)/
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-10 00:56