桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございます(^O^)/
d0014847_1101999.jpg

d0014847_1102081.jpg

こんにちは~(^O^)/
皆様~温かいお声☆ありがとうございます!(^^)!
懐かしのアイドルソング…大好きなんですよぉ~(^^ゞ
てへっ♪懐かししんでいただけてウレシイです(^_-)-☆
また~(^O^)/歌う機会があった時は直ぐさまお知らせします(^_-)-☆
その時は\^o^/是非いらしてくださいね(*^□^*)
MUH~の記念すべき初ソロLIVEをお手伝いさせていただいたり~(#^.^#)
本当に楽しかったです(^_-)-☆
…MUH~ファンの皆様のご協力&温かさ☆あっての
三人の驚き&歓喜の涙デスネ(^_-)-☆ヤッタ(^o^)vありがとうございました☆
三人も~頑張った~(┬┬_┬┬)…ゆかりんも感動~(>_<)お疲れ様でした☆
これからもふぁいとです~o(*^-^*)o
皆さんも~暑さに負けず(>_<)ふぁいとです~(´∇`)/てへっ☆

…今回の写メは、先週のホビチャン劇場~(^O^)/
迷人さんご立腹ハプニングもあり?!賑やかな時間でしたf^_^;
今週も~ガンプラ百式メタリックへの道(*^-^)ノ…勝手にサブタイトル(笑)を
じっ~くり迷人サンがレクチャー(^O^)/
是非~今週のホビチャンもお見逃しなく~(*^□^*)いらしてくださいね☆
…時々でも大丈夫~(^_-)-☆そのお気持ちがウレシイです~(#^.^#)てへっ☆
…迷人サンに怒られちゃうかな…(笑)(* ̄0 ̄*)
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-13 11:00