桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビチャン(^O^)/
d0014847_1183597.jpg

d0014847_1183582.jpg

d0014847_1183562.jpg

昨夜はホビチャンでした~(^O^)/
またまた楽しい時間をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
今回も~いらしてくださいました皆様☆ありがとうございました(*^□^*)
…いらっしゃっれなかった皆様…
来週~(^O^)/お待ちしています(^_-)-☆てへっ☆
今回の~マニアックな飛行機のお話し等~大変勉強になりました(^_-)-☆
エアブラシ体験~しっかり失敗して…ひ~(>_<)ごめんなさい~\(^^:;)
でもでも~プラモの女王になれる?!修行をさせていただきましたm(._.)m
楽しかったです~♪(*^□^*)ありがとうございました♪
では~ホビチャン劇場です~(^_-)-☆
まずは~終了直後恒例の迷人サンと2ショットo(^-^o)(o^-^)o
そして、丁寧メタリック仕上げのガンプラ百式ボディと腕(^_-)-☆
じっくり仕上げてるので迷人技のポイントもしっかり伝授(^_-)-☆
それから今月30日発売のライトニング9月号の迷人サン作「P51」飛行機(^O^)/
いち早く番組内でご紹介(^_-)-☆…詳しくは、本誌をチェック~♪
今週の迷人サン宿題の(´∇`)/
「ガンダムアストレイゴールドフレームアマツ」…長い名前(笑)(*'o'*)o
金と黒の色が素敵なモビルスーツ(゜▽゜)完成が楽しみです~☆
ウレシイ☆技☆w(゜o゜)w迷人技固定ケース披露~♪
飛行機の持ち運びに最高な☆爪楊枝や輪ゴム発泡スチロールで作製固定ケース☆
おぉ~ \(o ̄∇ ̄o)/さすが迷人サン☆
…ゆかりんも作品をきちんと作れる様になったら挑戦してみたい裏技ケースです~
最後は~♪来週レクチャーしていただきながら製作予定のドロロ\^o^/
宿題…なの…(;゜∀゜)=3(笑)
でも工具が揃っていないので、番組内で作るのだ(^^ゞ
何処にも負けないメカ☆ドロロを作るぞぉ~\^o^/
皆様☆是非~来週も~チェックしてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-16 11:08