桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンの日~(゜▽゜)☆
d0014847_10335296.jpg

d0014847_10335214.jpg

d0014847_10335216.jpg

昨日は~パン教室の日でした(^_-)-☆
&有線収録~(^O^)/LIVE後久々にMUH~の三人にも会いました\^o^/
可愛ィ~かった~(*^□^*)…写メは収録時間の関係で撮れず…(>_<)残念☆
でもっw(゜o゜)wななっぺが撮ってくれました~(^_-)-☆
ブログに載せてくれるって(*^-^)ノてへっ☆ありがとう(>_<)(ー^∨^ー)
では~パン教室劇場まいります~(^O^)/
まずは~☆ゆかりん5本編みパンに挑戦~(;゜∀゜)=3
ハート型なのダ♪あっ!ママが後ろに…(゜o゜)ちょっとお疲れモードです(笑)
編みパンは難しいけど面白い~(*^□^*)胚芽パンなので味はバッチリ☆(笑)
焼く前のパンもパチリ(^_-)-☆てへっ☆作業中に撮っちゃいました♪
授業中の写メは、レアです(*・ω・*)ノ…ホントはイケナイのだ(^^ゞ
焼き上がりにご満悦ゆかりん-☆初めてだけど良い感じ?!自画自賛(自爆)
そして~先生作品をカット(゜-゜)毎回試食用に作ってくれているのです☆
(*^-^)ノ萬濃ちづ子先生~☆…いつもありがとうございますm(._.)m
それから~ピッコロ…というパン~(^O^)/
上にアーモンドフィーリングがのった甘いおやつパンです(^_-)-☆
そして~ピッコロ焼き上がりヽ(´ー`)ノ萬濃先生と~2ショット(^_-)-☆
…ゆかちゃんの隣で写メ?!イヤよ~(≧д≦)な~んて☆言う先生~(ノ_・。)
でも~パチリ(*^□^*)…コワイけど可愛い先生なのだo(*^-^*)o
w(゜o゜)wあっ
…パンの道には厳しくてコワイ…って事です~(;゜∀゜)=3アセアセ(笑)
…てな訳で無事パン教室終了~\^o^/
毎回ドキドキパン修行~のゆかりんでありました(^_-)-☆(笑)
では~今日は、バトル&オーディションの収録日~(*^□^*)
お元気に行って参ります~(^O^)/
皆様も~不安定なお天気に負けず~ふぁいとo(*^-^*)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-20 10:33