桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末ゆかりん~\^o^/
d0014847_058316.jpg

d0014847_058348.jpg

土曜日は~ホビチャンでしたo(*^-^*)o
いらしてくださいました皆様~(´∇`)/本当にありがとうございました(*^^*)
…写メ…一枚も撮っていなかったゆかりん(ノ_・。)
ホビチャン劇場は次回のお楽しみ…と言うことで(o_ _)oドテッ!
久々の方々も~ご来店~(^_-)-☆とっても楽しかったです(´∇`)/
☆☆ありがとうございました☆☆
今回のギラギラ塗装頑張った~(笑)来週は、もっと頑張ります~ヽ(´ー`)ノ
是非~いらしてくださいね(´∇`)/
てへっ(^O^)/
そして~華の休日~ゆかりんは我社の隠れボス(笑)叶まりりんさんに
すき焼きをご馳走になっちゃいました(*^□^*)
美味しかった~ヽ(-´▽`-)ノご馳走さまでした(>_<)
…(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜ゴザイマシタ:..(o´∀`人)
いつもお世話になっているのに…また…押しかけm(__)m
じゃん(´∇`)/
まりりんサンのお料理姿初公開~(*^-^)ノ
…超レアですw(゜o゜)wだってぇ~いつも撮らせてもらえないもん(ノ_・。)(笑)
えっ??(゜Q。)??ゆかりんは、お手伝いしないのって?!
…しましたよ~(;゜∀゜)=3…ちょっと…アセアセ(・・;)(笑)
食べる係員は、バッチリです!(o_ _)oドテッ!
お肉・お肉・お野菜・お肉・お野菜・お肉… (* ̄0 ̄*)
美味しい~o(><)o
…ちょっぴり大ハシャギの休日でした~f^_^;
今週もっモリモリ食べてふぁいと~ヽ(´ー`)ノ
皆さんも~ふぁいとです~\^o^/
モリモリ食べて夏ばて吹き飛ばしましょ~\(^^:;)
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-24 00:58