人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
先週のゆかりん(^_-)-☆
先週のゆかりん(^_-)-☆_d0014847_8264737.jpg

先週のゆかりん(^_-)-☆_d0014847_8264862.jpg

皆さんこんにちは(´ー`)ノ
皆さんお元気ですか~??(゜Q。)??夏ばて大丈夫ですか~(^_-)-☆
ゆかりんはバタバタしながらもお元気です~o(*^-^*)o
では~ゆかりん劇場(^O^)/…今回はちょっぴり…m(._.)m
☆先週金曜日の~バトル&オーディションの収録から~(´∇`)/
まずは独り写メ(^_-)-☆
てへっ(*^□^*)…最近独り写メ☆に慣れてきて恥ずかしげもなくパチリ(笑)
…時々…側にいる方が恥ずかしいらしい ?!\(o ̄∇ ̄o)/あはっ
続いて~分割二枚写メヽ(´ー`)ノ
出演者の高瀬洋子ちゃんが村上沙織ちゃんの髪をセット中~(*^-^)ノ
あっ…カッコイイ~セット後☆写メも撮らせてもらえばよかった…(ノ_・。)
ホント~洋子ちゃんっ上手なのだ~(#^.^#)
…ぜひオンエアーでチェックしてみてくださいね(^_-)-☆
そして~毎回お世話になっていますm(._.)m
バトル&オーディション☆のスタッフの皆様~…撤収の図(笑)
…いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
えっ?!邪魔してないって??(゜Q。)??…してないですぅ~ちょっとしか~(*^□^*)なんちゃって☆
以上~ビックエコー八重洲本店での収録でした(´∇`)/
by s_yukarin | 2006-07-26 08:26