桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏本番~o(*^-^*)o
d0014847_21351199.jpg

じゃ~ん(^O^)/
今日、スイカをまるごと買いました~(#^.^#)
…写メは、半分に切って持っていますf^_^;
…重くて全部は持てませんでした(o_ _)oドテッ!
夏と言えば~(*^-^)ノやっぱりスイカ~(*^□^*)
サクサク甘~いジューシーなスイカが大好きなゆかりんなのだ~(ー^∨^ー)
今年もじゃんじゃん食べちゃいます~☆まずは冷蔵庫で冷やします(^_-)-☆
スイカ劇場~撮ろうかな(-д☆)キラッ…待て次号?!(笑)
…今日は、有線収録でした(^O^)/
可愛い~ゲストの乙女達とも写メを撮りました(^_-)-☆てへっ
お楽しみにぃ~o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-28 21:35