桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホビチャン(^O^)/
d0014847_234144.jpg

d0014847_234249.jpg

皆さん☆こんばんは~o(^-^)o
今日も暑い一日でしたね~f^_^;お元気ですか~??(゜Q。)??
…夏ばてはしていませんか~(*_*)ふぁいとですよ~(^_-)-☆
そうそう(´∇`)/
ホビチャンにいらしてくださいました皆様~p(^^)q
ありがとうございました☆(*^□^*)
毎週~素敵な時間を過ごさせていただいてますm(__)m
今回は~(゜▽゜)百式完成o(^-^o)(o^-^)o
迷人サン~頑張りました~ヽ(´ー`)ノ
すっごくカッコイイo(*^-^*)o流石名人~です(^_-)-☆
そして~(-д☆)キラッ
(^O^)/ドロロも完成\^o^/パチパチ~☆
…ちょっとボロってなってるところもありますが…(笑)
何処にも負けない迷人技たっぷり☆のメカドロロに仕上がりました(*^□^*)
てへっ☆(*・ω・*)ノ
ぜひ~今週もお披露目したいな~(^_-)-☆
まだ見てない方~\^o^/
お時間ありましたら、ぜひ~いらしてくださいね(´∇`)/
みんなに見てモライタイらしい…(笑)(* ̄0 ̄*)
…今日は、朝一でロケお仕事のゆかりん(^_-)-☆明日も~( ̄▽ ̄;)
皆様にホットなお知らせが出来る様に頑張ってきます~(#^.^#)
テレビのお仕事なのだ~☆…ちょっとユニークな?!役どころのゆかりん(笑)
詳細がわかりましたらす~ぐお知らせしますね(^_-)-☆
…更新…遅くてm(__)m
……会報も…(ノ_・。)もう少しお待ち下さい…(iДi)m(__)m
[PR]
by s_yukarin | 2006-07-31 23:04