桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スイカ天国(*^□^*)
d0014847_22435469.jpg

いよいよ夏本番ヽ(´ー`)ノ8月になりました~♪
皆さん☆今年の夏☆どのようにお過ごしでしょうか~??(゜Q。)??
ゆかりんは相変わらずのMYペースですが~お元気に過ごしてま~す(*^-^)ノ
お待たせの(笑)スイカ写メ~o(*^-^*)o
贅沢な半月食べしちゃいました~(;゜∀゜)=3(笑)
前回、写メしたスイカをスプーンでパクパク~(* ̄0 ̄*)
ホクホク一人食べしながら写メしていたのだぁ~(´∇`)/☆
…後の半分だけお家の人~(o_ _)oドテッ!…てへへ☆(笑)
今回も~…帽子を作りました~(^_-)-☆
でも(iДi)遊ぶ前にシナシナになっちゃいました(>_<)わ~ん
…遊ぶ時間がなくて、くり抜き食べした後冷蔵庫に入れて置いたら…(≧д≦)
…(((゜Д゜))))すごい事になってたの…(ノ_・。)めそめそ…←おバカ( ̄▽ ̄;)
なので~次回スイカ購入したらまたチャレンジ☆お給料日きたらねっ(笑)
…夏は♪とうもろこしも最高~(*^□^*)
旬の写メお届けです~(^_-)-☆(笑)
えっ?!w(゜o゜)w
何だか顔がさっぱりしてるって??(゜Q。)??
…(;゜∀゜)=3あはっ~~☆♪
お風呂上がりのマッタリゆかりん☆スッピン(o_ _)oドテッ!
☆夜な夜な夜食中~ゆかりんでした\(o ̄∇ ̄o)/
~失礼しました~(自爆)(o^ε^o)
では~☆
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-01 22:43