桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バンダイCM(*^-^)v
d0014847_14511561.jpg

じゃ~ん(^O^)/
お待たせいたしました(*^-^)ノ
バンダイCM情報です~(-д☆)キラッ
「レッツ・TVプレイ~今日はカブトだ!篇」に出演します~(*^□^*)
全国CMが8月から半年間☆流れます \(o ̄∇ ̄o)/
仮面ライダーカブトの玩具のCMなのでメインは男の子(^_-)-☆ですがw(゜o゜)w
どじっ子お母さん役で頑張ってます~ \(o ̄∇ ̄o)/(笑)
写メは、撮影時の記念写真~o(^-^o)(o^-^)o
お世話になりました☆㈱バンダイボーイズトイの皆様&スタッフの皆様とパチリ(^_-)-☆
松山さん☆星野さん☆安家さん☆( ^^)Y☆Y(^^ )
写メを撮って下さいました☆アサツーデーケイの大芝さん(^O^)/
…プロデューサー☆清水さん~(*^-^)ノ
たくさんのスタッフの皆様☆ありがとうございましたm(._.)m☆
ぜひ~皆様~ヽ(-´▽`-)ノ
どじっ子ママ(^_-)-☆チェックしてくださいね(*^□^*)
…日曜日の午前中が狙い目かも?!
…子供番組放映時間とかがチェックしやすいかも~です(*^-^)ノ
お見逃しなく~っ♪…って…ゆかりんってわかるかな~(;゜∀゜)=3(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2006-08-04 14:51